ピラティスクラス
ヨガクラス
陰ヨガ
美姿勢
個人レッスン
Masa studio fukuoka
養成イベントクラス
講師紹介
 

◆携帯版はこちら◆

上のQRコードを携帯で読み込んでアクセスしてください。


masa studio sagaは、本格的なピラティス・ヨガスタジオです。

2016年12月08日 「足のために最善とは何か?」を追求ToeSoxが入荷しました★

「足のために最善とは何か?」を追求しソックスやサンダルなどの商品が人気のToeSoxあんどまーさに入荷いたしました。

スポーツだけでなく、カジュアルシーンや日常生活で利用出来、またヨガ、ピラティスのレッスンの際に、素足やソックスでは汗で汚れたり、靴下のままだと滑ることもありますので、とてもおすすめです!

※おすすめのポイント※
★素足に近い感覚で違和感なく運動することができます。
★足裏にあるToeSox独自のグリップが、あなたのパフォーマンスをしっかりサポートします
★素材は、足を清潔に保つ"オーガニックコットン主体商品"と、
Perf Dryシステムを採用した"新世代技術のCocona(ココナ)主体の商品"があります。
★素材の優れた速乾技術により、汗をかいて蒸れたままにしない、指の間のこすれの軽減がはかれ、水ぶくれの防止にもなります。
★足をサラサラに保ち、不快感のないスポーツライフを楽しむことができます。
★運動時につま先(指)が独立して自由に動くことは重要で、バランスと俊敏性が向上します。


Copyrights 2007 masa studio saga All rights reserved