ピラティスクラス
ヨガクラス
陰ヨガ
美姿勢
個人レッスン
Masa studio fukuoka
養成イベントクラス
講師紹介
 

◆携帯版はこちら◆

上のQRコードを携帯で読み込んでアクセスしてください。


masa studio sagaは、本格的なピラティス・ヨガスタジオです。

2022年03月01日 ヨガニードラ養成コース開催

今の時代にもっとも求められる「癒し」の内容となっています。
インストラクターとして指導経験がない方でも基礎から学ぶことが出来ます。
現在のセッションメニューにプラスすることでセッションの幅が広がります。

ヨガニードラとは身体を深いリラクゼーションの状態に入りこませ、心に染みついた癖を解き放つシステマティックな技法です。

検証を行った九州大学の学生のアンケートやスタジオの生徒さんたちから、
「ただ寝てるだけなのに起きたときは頭がすっきりして、体が軽く感じる」「集中力が増した」「ニードラをおこなった日はぐっすりと寝れるようになった」「嫌なことが消え、前向きになってこころがおちつく」などの体験の声が寄せられています。

サロン経営・セラピスト等されている方のお客様のリラクゼーション効果をさらに高める方法として、また指導者以外の方でご自身の身体を整えたい方も大歓迎です。

ヨガニードラ2DAYSセラピスト養成講座(オンライン・オフライン併用)
3月20日(土)・21日(日)

費用:一般 7万(税別)・あんどまーさ登録指導者・生徒:6万(税別)

詳細・お申し込みはこちら

 

Copyrights 2007 masa studio saga All rights reserved