ピラティスクラス
ヨガクラス
陰ヨガ
美姿勢
個人レッスン
Masa studio fukuoka
養成イベントクラス
講師紹介
 

◆携帯版はこちら◆

上のQRコードを携帯で読み込んでアクセスしてください。


masa studio sagaは、本格的なピラティス・ヨガスタジオです。

2019年02月26日 フレイルクラスのお客様の声を頂きました。

フレイルクラス (高齢者向けクラスです)のお客様より、お客様の声を頂きました。

★Aさん
足裏を意識するようになり、ふんばりが効くようになりました。
こけたりしてもケガをしなくなり、足腰が強くなったという実感があります。
足の指をきちんと使えている感覚もわかってきました。
片足立ちも通いはじめは出来なかったのに、丸1年通い出来るようになりました。

Kさん
自分の身体の細部を意識するようになりました。固かった関節も柔らかくなりました。
人に教えたくなるレッスン内容です。

Yさん 
はじめたばかりですが、足を意識して身体がほぐれて行くのがわかりはじめて良かったと思います。全身・足・指を使うので良いなと思っています。

Dさん 80代
通い始めて1年、最初はバランスボールに乗っていられなかったのが、今は支えなしで80秒乗っていられるようになりました。
足腰のふんばりが効くようになり、歩いても以前は後疲労感がありましたが、今はスタジオまで通うのも疲労が感じなくなって来ました。

※フレイルクラスは、娘さんからお母様へ健康のために通って欲しいとのお申込みが多いクラスです。講師は高齢者指導のプロです。体験でも入れますので、ぜひ一緒にお越しください。


Copyrights 2007 masa studio saga All rights reserved